« レンタル情報☆ | メイン | ロケハン・・・からの »

2012年11月16日 (金)

これからのロケは・・・

   

昨日はとある場所での撮影がありました。

市内とはいえ車を1時間以上走らせ、早朝に現場入り!

普段、こんなに早く起きることも無いですが・・・

こんなときだからこそ普段見れない景色があったりします☆

20121116

と、現場担当が言っていたような、いないような・・・

   

ともあれ、昨日は朝からかなりの冷え込み!!

現場では雨降らしがあったりと大変だったようです。

これからのロケは寒さとの戦いでもあるんです。

   

今まで迎えていた“高崎FCに撮影の問い合わせが来ない!”という

状況はだいぶ回復してきました。

それよりも、今月下旬から来月上旬までにかなりの数の作品が

動き出しています。全部決まってきた日には・・・考えると恐ろしいですが、

やるしかないです!!

   

   

コメント

寒い中、ありがとうございます。
募集情報を心待ちにしています。

この記事へのコメントは終了しました。