« これからのロケは・・・ | メイン | アクシデント!! »

2012年11月20日 (火)

ロケハン・・・からの

   

全く撮影の問い合わせが無かった10月のツケを取り戻すかのように、

今はおもしろいくらい電話が鳴りまくっています!!(すみません・・言い過ぎかも・・)

とはいえ、先週からロケハンやらロケハンやらロケハンに出かけています!

   

普通はロケハンを何度か重ね、調整のうえ撮影に望むわけですが、

直前で撮影地が別場所に決まってしまうこともしばしば・・・

まぁ、私たちはいいんですけど、それまで撮影に向けていろいろと調整して

いただいた方々に申し訳なくて・・・

仕事の合間にいろいろ調整していただいたり、相談の時間を作っていただいたり、

それに、撮影現場ってそぅ見れるものでもないので、すごく楽しみにしてくれる

方もいるんです。

「協力していただいたのに別の場所で決まってしまいました↓」というと、

「まぁ残念!楽しみにしていたのに」と言いつつ、「また別の作品で使ってね!」と

言っていただけると、とても救われます☆

   

このブログを見てただいた方!

もしかしたら突然私たちが「撮影のご相談で・・・」と伺うかもしれません。

その時は暖かく迎えていただけるとうれしいです!!

もちろん!無理をお願いするつもりはありません!

楽しんでもらえれば最高です♪