« ココでロケがしてみたい! | メイン | ロケ地探訪① »

2012年9月19日 (水)

JFC総会in神戸

   

先日、神戸市でJFCの平成24年度総会が行われました。

高崎からも担当者が1名、出張してきました!

2012919

   

この総会、毎年開催地を公募しています。

実は今年の総会開催地に高崎市も立候補していました。

まぁ、結果見事に神戸に惨敗してしまったわけですが・・・

立候補基準がなかなか変わっているので高崎市で2日間の

モデルを作るのにスゴク苦労した記憶があります・・・・・

   

今年も神戸では、

上映会・シンポジウム・レセプション・総会、理事会・ロケ地ツアー

と、充実した内容だったようですが、特にレセプション↓

2012919_2

・・・

こんなの高崎にはアリマセン

っていうか海がアリマセン

   

神戸では皆さんもご存知の話題作が撮影されています。

しかも、神戸FCの担当者いわく、

「高崎市での撮影の話は制作者の方からよく聞きます!」

「いろいろな作品の撮影をされていますよね!!」

と、高崎もすてたもんじゃありません!全国区です☆

   

それにしても、海がある街並みって絵になりますよね。

2012919_3

高崎に海はありませんが、

自然や歴史などたくさんの好ロケーション、

魅力がたくさんあります!!

これからの撮影支援も気合入れていきます!!