« 知られざる高崎 | メイン | いよいよ始まります! »

2012年7月27日 (金)

作品アルバム更新

   

先日、フィルムコミッションのホームページで

「作品アルバム」が更新されました!

これで昨年度支援した全ての作品が掲載されたこととなります。

遅くなってしまいスミマセンでした・・・

   

相変わらずというか・・・東映シリーズが多いです。

昨年は映画やドラマの撮影相談が少なく、エキストラ募集や放映案内も

なかなかできませんでした。

ただ、レギュラーで撮影していた「仮面ライダーフォーゼ」に関しては、

皆さんにとても興味を持っていただき、“高崎市”という地名を覚えて

いただけたのではないかと思っています。

   

今年度に入ってからはエキストラ募集もたくさんできていると思っています。

これからも皆さんに楽しんでいただけるように支援業務がんばります!

今年度の支援実績も「作品アルバム」として随時更新していきますので、

お楽しみに☆