« 梅雨明け | メイン | 作品アルバム更新 »

2012年7月24日 (火)

知られざる高崎

   

高崎に住んでもう30年近くになりますが、

まだまだ知られざる高崎ってあるんだなと思うときがあります。

2012724_3

   

映像制作の担当者が高崎に来て、ロケ候補地を探して回っているときに

市内でも行った事のない場所に下見に行くと、高崎ってこんないい場所が

あるんですね!っていう感じで感動するときがあります。

   

ただ、そこを管理・整備している方がいて、地元の方の憩いの場でもあるので、

ロケ地となることで荒れてしまうことは絶対にダメです!!

こういった場所を映像として見ることで、地元の人にも愛着をもってもらえたら

うれしいなと思っています。

2012724_4

地元の方の生活を守り、

大切な場所を守って、

いい映像が撮れれば最高です!