« 平成23年度 | メイン | STAFF BLOG »

2012年5月 8日 (火)

近況報告

みなさんこんにちは。

   

頻繁に更新できなくなってきております・・・

今年度も相変わらず撮影の問合せが多く、事務局に居ることも少ない気がします・・・

   

ココで昨年度に撮影支援した作品が公開・放送されていますので一部ご紹介したいと思います。

◆アンダーアーマー「JAPAN MOMENTUM」編

 和太鼓パフォーマンス集団「TAO」が出演するテレビコマーシャル。

 市内のとある倉庫で撮影されました。

   

◆貞子3D ※5月13日全国公開

 ホラー映画の代名詞的最恐シリーズが3Dで蘇る。

 仮面ライダーフォーゼでもおなじみの市内学校で撮影されました。

   

◆仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 ※4月21日全国公開

 登場する歴代ヒーローは約240人!!

 仮面ライダーフォーゼ・天ノ川学園にもたくさんの“怪人”が登場してます。

   

これから公開・放送される作品もありますので、またご紹介できればと思います。

☆映画やテレビドラマを見るときに最後のエンドロールにもご注目!

             もしかしたらみなさんの知っている地域でも撮影しているかもしれません☆