« 気づいたら桜が・・・ | メイン | 近況報告 »

2012年4月26日 (木)

平成23年度

おはようございます。

   

新しい年度となり、1ヶ月が過ぎようとしています。

平成24年度も4月から撮影支援でかなりバタバタしていました・・・

   

昨年度は3月の震災後、計画停電とも重なり、4・5月はほとんど撮影依頼が

無い状態でした。それでも徐々に撮影依頼も増え、終わってみれば支援作品

数はこれまでで一番多い78作品!

ただ、映画の撮影依頼がとても少なく、78作品の内訳を見てもほとんどが

東映作品(いわゆる戦隊もの)でした。

   

ココで昨年度最後に支援した作品をご紹介します。

現在TBSで放送中のドラマ“ATARU”の第1話を市内で撮影しました。

2012426

事件現場を造り込んでの撮影でしたが、当日はあいにくの雨・・・

撮影現場にも雨水が貯まってしまい、思うように撮影が進まず・・・

結局撮影日が増えてしまいました・・・

※放送前にご紹介できなかったのが残念です。

   

今年度も精力的に活動し、より良い撮影支援ができるようにがんばります!!