« 前橋フィルムコミッション エキストラ募集のお知らせ | メイン | NHK土曜ドラマ エキストラ募集のお知らせ »

2014年12月20日 (土)

支援作品放映情報「ウルトラマンギンガS」

「ウルトラマンギンガS」 12月23日(火)夕方6時~ テレビ東京

エキストラに参加された皆様、お待たせいたしました!「ウルトラマンギンガS」テレビシリーズの最終回、第16話 『明日を懸けた戦い』、いよいよ放送となります。撮影時を思い出しながら、みんなでギンガ&ビクトリーの戦いを応援しましょう!なおオープニングも同じ場所で撮影されたので注目してください。

<ストーリー> マナの決死の行動により、微かな希望を見出したヒカル達。ギンガとビクトリーが奮戦する中、チブル星人エクセラーを遮り、真の敵が蘇る。その力の前にウルトラマン達は力を失ってしまうが、人々の希望は消えていなかった!ヒカルの仲間が総結集!人類の存亡をかけた壮絶な戦いの火ぶたが、遂に切られる!

http://m-78.jp/ginga/2014/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/560276/33095179

支援作品放映情報「ウルトラマンギンガS」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿