« 今年度もそろそろ終わりに近づき・・・ | メイン | 公開・放送作品が続々と! »

2014年3月 4日 (火)

あと1ヵ月で・・・

 

お久しぶりです。

気づいたら前回の更新から1ヶ月たっちゃいました・・・

サボっていたわけではありませんが・・・

 

先月は2週にわたり記録的な大雪もあり、

高崎市内でもしばらく混乱が続いていました。

建物や農業施設など、たくさんの施設に被害が出ております。

 

 

そんな大雪の中、撮影もできるはずもなく、2月はなかなか支援できた作品が

少なかったのが現状でした。

それでも撮影依頼は昨年よりも増えてきた傾向にあり、今年度は全く無かった

映画の撮影依頼も来ております。

さらに、3月中に公開・放送となる作品も控えており、今後みなさんに

ご紹介していきたいと思います!

 

今年度も1ヶ月を切りました。

残り期間、気を引き締めて精力的にがんばっていきます!!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/560276/32127925

あと1ヵ月で・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿