« 暑い中ありがとうございました! | メイン | 今年も始まりました! »

2013年8月28日 (水)

今夏最後の恐怖!@高崎

   

みなさんこんにちは。

昨年度の撮影から約5ヶ月、ついにあの作品が公開されます。

8月30日(金)から公開の「貞子3D 2」です。

   

高崎市では3月に群馬音楽センター前で撮影が行われました。

寒い中、たくさんのエキストラさんにご参加いただきありがとうございました。

音楽センター前の“あの場所”が“あんな設定”で使われるなんて、、、

※群馬県には無い公共交通ですね!

2013828

   

しかも、公開に先駆けて前作の「貞子3D」が地上波初O.A.!

8月30日(金) 21:00~

全国フジテレビ系列にて放送されます。

実は、、前作の「貞子3D」も高崎市内で撮影されているんです。

現場としてご協力いただいたのは“高崎商科大学”

石原さとみさんが扮する“鮎川茜”が通う「香澄女子高校」の設定で

撮影が行われていました。

   

テレビも映画も、ぜひご覧ください!