« 今年もよろしくお願いします | メイン | テレビドラマ放送情報 »

2013年1月15日 (火)

お久しぶりです・・・

   

みなさん。お久しぶりです!

新年のご挨拶依頼の更新となってしまいました・・・

   

新年から先週は撮影でバタバタしていました。

直前で撮影場所が変わり・・・急遽のロケハンを行い・・・

まぁ、無事撮影はできましたが。

急なご相談にも関らず、ご協力いただいた皆さん!ありがとうございました。

   

ものすごく朝が早かったり、ものすごく夜が遅かったわけでもないのですが、

年齢が大台に乗ったせいか、なんだかすごく疲れました

(年齢はご想像にお任せします。)

   

2013115

朝は寒くてキツイですが、日が昇り始めてからの景色に癒されてます。

空気が澄んでてすごくキレイですよ。

寒くても布団から飛び出て外を眺めてみてください!!

   

さて、1月もこれから放送情報をお知らせしていきますのでお楽しみに☆