« 制作作業 | メイン | 師走のロケ祭り! »

2012年12月 4日 (火)

今年も残りわずか

   

おはようございます。

ついに12月!今年も残りわずかとなりました。

今年1年を振りかえる方もいるのではないでしょうか?

   

と、私も今年度を振りかえってみると・・・

ある程度は把握していましたが、12月から1月にかけて今年の支援作品が

どんどん公開・放送されるではないですか!!

映画はおなじみの子どもが大好きなあのヒーロー☆

ドラマの撮影も多く、放送中のドラマの撮影も数多く行っています!

(この時期放送ということは・・・最終回トカ・・・)

   

まずは今週末の情報から。

◆ぶらり途中下車の旅◆

12月8日(土) 日本テレビ 9:30~10:30放送

今回のぶらり旅は“JR八高線”のたび!

年末&選挙で大活躍の高崎だるまを訪ねます。

やっぱり高崎という地名が出る旅番組はいいですね!

   

◆仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ

                MOVIE大戦アルティメイタム◆

12月8日(土) 全国公開

あのウィザードとフォーゼが夢の共演!!

フォーゼが登場ということは・・・

もちろん!天ノ川学園となるあの学校も登場します!

  

今後も公開・放送情報はブログでご紹介していきます。

お楽しみに♪