« エキストラ募集 | メイン | エキストラ日程変更 »

2012年6月 3日 (日)

放置・・・

6月になりました。

高崎FCではここ最近、撮影相談がたくさんありまして、時には1日に3作品、

同じ日に同じ場所で2作品のロケ(うまく調整できました♪)なんて日が続いています!

 

これからの季節、雨により撮影が遅れたり、別の日になったりと、スケジュール的に

振り回される日も続くような気がしますが・・・やるしかないです!!

 

 

話は変わりますが先日、こんな風景がありました↓

201263

撮影で使っていたモノなんですが、撮影中にも関わらずスタッフは落ちている

コレをこのままにしています。

理由は、、、このあとまたこの場所で撮影をするのですが、さっき撮った画と

これから撮る画で、コレの位置が変わってたらオカシクないですか!?

べつべつに撮るシーンがつながるように“放置”させられることもあるんですね。

 

こんな感じで撮影やってます!!