« こんなときも・・・ | メイン | ロケ終了! »

2012年2月29日 (水)

今年度のイベント

初めに言っておきます。

今頃ご紹介してスミマセンでした・・・

   

というのも、高崎FCでは毎年「啓発活動」として上映会やパネル展などを開催し、

FCの活動紹介や高崎で撮影された作品に触れていただく機会を設けています。

今年度は、設立から今までのポスターやチラシ・台本などを撮影風景写真と共に

展示する“支援作品展”を1月26日から2月1日までの1週間開催していました。

2012229

このブログもできればもっと早く始めて、展示会の紹介もできればと

思っていましたが、展示会準備や急な撮影依頼でなかなか進みませんでした。

昨日、展示会で使った物品整理をしていてそんなコトを考えていました。

コレを見て初めて知った方、そして興味を持っていただいた方、ごめんなさい。

   

来年度はFC設立10周年!

たくさんの方に喜んでもらえる企画を考えます!!

お楽しみに!!!