« 話題作~~~ | メイン | ココでロケがしてみたい! »

2012年9月10日 (月)

いつの間に・・・こんな・・・

   

みなさんこんにちは。

昨日放送された「特命戦隊ゴーバスターズMission29」

司令官たちが必死に戦っていたあの場所!

あそこが高崎市内の“阿久津水処理センター”です!!

8日の土曜日には「下水道の日」のイベントが行われていたので、

現地に行かれた方もいるのでは!?

   

   

ところで、、、

先日2時間ドラマの撮影が終わりました。

ご協力いただいた皆さん!本当にありがとうございました☆

放送日が近くなりましたら、ご紹介しますね!

   

バタバタした撮影が終わり、少しはゆっくりできるかなと思いきや、、、

今日一日で気づいたら6作品ほど抱えていました!

誘致したわけでもないのに・・・このタイミング・・オソルベシ・・・

明日はそのうち2作品ほどロケハンに行ってきます~~~